10月のステンドグラス美術館はHAPPYHalloween♪

開催のイベントをご紹介致します。

・・・・・・・・・・・・
どきどき!わくわく!

≪ハロウィンおばけ探し≫

美術館の敷地内にちりばめられたおばけ達が秘密のキーワードを!!

文字をつないで出てくる【キーワード】をフロントへ

キーワードを当てると美味しいプチプレゼント(キャンディorラムネ)がもらえるよ♪
《美術館に入館しなくてもゲームに参加いただけます!》

≪難易度アップ!ステンドグラスクイズ≫

美術館内に展示されているステンドグラスに関するクイズを解きながら館内をお楽しみ下さい。よーく確認しないと分からない難易度の高い問題もありますよ!クイズに答えて浮かび上がる【キーワード】をフロントへ!
キーワードを当てるとうれいしプレゼントが!
思わず大人が本気になっちゃうクイズです♪ぜひ、チャレンジして下さい

どちらのゲームも参加希望の方は、ステンドグラス美術館へお声掛けください。

クイズにチャンレンジしながら、ステンドグラス美術館をくまなく探索してさまざまなスポットをお楽しみ下さいね。

 

・・・・・・・・・・・・・

パイプオルガン演奏

≪ハロウィン曲特集≫

セント・ラファエル礼拝堂の

アンティークパイプオルガンコンサートでは

期間限定でハロウィンにちなんだ曲をお楽しみいただけます♪



・・・・・・・・・・・・・・

カフェ【バイブリー】

ほつこりおいしいかぼちゃのケーキを販売致します。

単品 600円

ケーキセット 1,000円

 

・・・・・・・・・・・・・

【ショップ コルン&ミュージアムショップ】

≪モザイクランプ&キャンドルフェア≫

美術館敷地にあるショップ【コルン】では、人気のモザイクアロマフットランプ&置き型モザイクアロマランプを特別価格でご案内いたします。

【美術館内ショップ】では、モザイクランプ(縦型・丸型)をお好きなセットでご購入で特別割引致します。

お気に入りのデザインを見つけてご自宅でも美しい彩をお楽しみください。

 

・・・・・・・・・・・・・・

【セント・ミッシェル教会】

プロポーズの聖地でもあるセント・ミッシェル教会

ハートの貝がらに願いを込めて教会内のシンボルツリーに結びつけると願いがかなうかも・・・・♡
ハートの貝がら1枚300円

【不思議の国のアリス】をイメージしたフォトブースもご用意しております。

 

【イベント】

★ハロウィンナイトミュージアム★

10月30日(土)

17:00~20:00(最終受付19:30)

イベントの詳しい内容はこちら↓

ハロウィンナイトミュージアム