【開催日】2021年4月19日(月)

【場所】那須高原セント・ミッシェル教会
※ステンドグラス美術館の敷地内にある教会
※那須ステンドグラス美術館内は撮影対象外となります

【更衣室】石川荘
様々なロケーションが楽しめる石川荘にご協力をいただきました。石川荘は当館から車で約5分のところにある温泉施設です。お泊りでたっぷり撮影もよし、日帰りで楽しむもよし!
更衣室のみのご利用から宿泊までお好きなプランをお選びいただけます。予約フォームからお選びください。
※ご宿泊をご希望の方は、ご宿泊される日にちを予約フォーム備考欄へお書きください
※更衣室代は別途石川荘にてお支払いください
※石川荘から当館までの移動はご自身でお願い致します
石川荘公式HP
Twitter:@ayaxmix

【募集人数】 2組
※カメラマンを含め1組10名までとなります
※予定数以上のご予約を頂いた場合、抽選となります

【時間】受付10:00 完全撤収16:00
セント・ミッシェル教会フロントにて受付

【礼拝堂内での撮影について】
3時間交代制
10:00~13:00/13:00~16:00
※室内は常に換気をしております

【1名あたりの料金】
半日のみ/5,000円
終日/10,000円
半日+屋外/7,000円
※屋外のみの撮影は承っておりません

【予約方法】完全予約制
下記のフォームから必要事項をご入力のうえ、送信ください
予約締切日/4月12日(月)

予約フォームはこちら

那須高原セント・ミッシェル教会は那須高原の豊かな木々に囲まれた教会。1995年の開堂からこれまでたくさんの感動あふれる結婚式を行っている場所です。
礼拝堂内は英国から譲り受けたアンティークステンドグラスが配されています。本格英国式の教会でステンドグラスを背景に写真撮影ができます。

【感染症予防対策について】
◎参加者の皆様へ
・撮影時以外はマスクの着用をお願い致します。
・お受付時にすべての参加者様に検温をお願いしております。37.5度以上の発熱が認められた場合、イベント参加をお断りさせていただく場合がございます。
・参加中のこまめな手洗い・手指消毒にご協力ください。
・更衣室内での会話は出来るだけお控えください。
・他の参加者様との間隔を出来るだけ空けての撮影にご協力お願い致します。
・発熱や、咳・だるさなどの症状がございます方はご参加をお控えください。

◎当館での取り組み
・屋内撮影エリア・更衣室の定期的な換気を実施しております。
・スタッフはマスクの着用をさせていただいております。
・撮影エリアの定期的な消毒作業を行っております。
・体調不良等のキャンセルについては、必ずご連絡ください。
・イベント参加中の体調不良などは、スタッフへお声がけください。